「ベター・コール・ソウル」S3E10「灯り」予告・チラ見動画まとめ

明日6月20日(火)から配信予定の「ベター・コール・ソウルS3E10「灯り (Lantern)」の予告動画やチラ見動画(Sneak Peek)をまとめてみました。

予備知識全然なしで観たいんだぜ!という方は、以下スルーをオススメします

Better Call Saul | AMC © Sony Pictures Television/AMC

ついにシーズン3最終話!次回予告

予告編。今回はいつもに増して展開が読めないすぎる…。

BETTER CALL SAUL 3×10 “Lantern” Promo [HD] – We Got This Covered | Youtube

キムを見舞いに来たジミー。キムはどうも右腕を骨折してるようです。キム…(泣)。チャックハワードに「私は喜んで過去を水に流そう」云々言ってますが、ハワードはどうするんでしょうか?
ナチョのお父さんの店にはヘクターが…。ナチョはお父さんに「(たぶん例の薬が効くまで)数週間の我慢」と言ってましたが、その間お父さんが何もしなければいいんですが。おとうちゃん…。

そしてジミー。前回まではチャックの自業自得だ!と自分のしたことに良心が痛んでいない様子のジミーでしたが、「もしやり直さなきゃいけないなら、違うやり方をするかも」って…。しかもエピソードタイトルが「ランタン」。ランタンといえばチャックが家で使ってるアレですよね。これはチャックに何か起こる…のか…?

「ベター・コール・ソウル」公式アカウントも意味ありげなツイートをしてました。

もし明日の『ベター・コール・ソウル』を見逃したら正気をなくしちゃうかもしれませんよ」的な。で、チャックの写真。

これはもしかしてチャックが追い詰められて正気を失ってしまうのでは…?と深読みしたりしてます。ないかなー。基本チャック嫌いなんですが、聴聞会以降のチャックは前向きに頑張ろうとしてたし、現時点ではむしろジミーのほうが嫌いになってたりするので(おばあちゃんにしたことは忘れん…!)、チャックあんまりひどいことにならないといいな…。

本編の一部チラ見動画(Sneak Peek) ヘクターぁぁぁ(怒)

最初にCMが数秒流れます Better Call Saul – Episode 3.10 – Lantern (Season Finale) – Promo, Sneak Peek & Synopsis | SpoilerTV

ナチョのお父さんの店にやってくるナチョとヘクター、アルトゥーロ(ヘクターの部下)。ナチョが「全て自分が取り仕切る。親父は大丈夫だ」と言っているのに「親父はどこだ?」と探し出すヘクター。仕方なく両者を引き合わせるナチョですが、お父さんの表情がヤバい…。ヘクター「リラックスしろ、俺達は友達だろ」。あーヤバそう…(語彙)。

遂にシーズン3最終話です。早いー!シーズン4更新はまだ発表されてませんが、続きが1年後だとしても長いですね…。来週から火曜日がツライ…。

「ベター・コール・ソウル」S3E10「灯り」Netflixで6月20日(火)夕方4時頃から配信開始予定です。