「ベター・コール・ソウル」S3E2「目撃者」予告・チラ見動画まとめ

先日4/11、Netflixで1年(以上)ぶりに配信がスタートした「ベター・コール・ソウル」シーズン3。いやぁ…待った甲斐がありました。これから毎週火曜日が楽しみで楽しみで…!

Kim Wexler (Rhea Seehorn) and Jimmy McGill (Bob Odenkirk) in Episode 2
Photo by Michele K. Short/Sony Pictures Television/AMC via Better Call Saul | AMC ©AMC

エピソード1、相変わらずの鳥肌モノの画面の美しさ、時間の贅沢な使い方(トロいとも言う(けど好き)、素晴らしすぎる演技に「私、今日本で一番幸せかもしんない…!」と思いつつ観ました(真顔)。シーズン冒頭のシナモンのシーンは毎回切ないですが、今回の「弁護士を呼ぶんだ!」にはマジ泣き止まらず。マイクの車解体シーンの画、音楽、表情に震えつつ…。これから毎週こんな贅沢できるんだー!うひょー!

…というわけで、次回4/18(火)から配信のS3E2「目撃者」の予告動画やチラ見動画(Sneak Peek)をまとめてみました。

予備知識全然なしで観たいんだぜ!という方は、以下スルーをオススメします

次回予告。遂に!例の!あの人!が!

予告編。エピソード1では接点が全くなかったジミーマイクが、いよいよ行動を共にすることになりそうです。予告を見る限りマイクがジミーになんらかの依頼をするみたいで、またキムに隠し事が増えそう…。チャックが「弟は法を犯した」って言ってますが会話の相手は誰?そして最後!例のあの人(謎のヴォルデモート感)が!遂に…!胸熱すぎて辛い。

Better Call Saul 3×02 “Witness” Promo [HD] – We Got This Covered | Youtube

本編の一部チラ見動画(Sneak Peek)

ジミーとキムは誰かを雇うことにしたようです。まだ一人しか面接していないのになぜかその人に決めようと力説するジミー、反対するキム。面接に来たのは女性のようですが、たぶんこれって「ブレイキング・バッド」でソウルの事務所の受付をしてたフランチェスカさん…???

Better Call Saul: Episode 302 “Witness” Clip – IndieWire | Youtube

こちら↓はマイクパート。何やら怪しげな3人の男が深夜に待ち合わせ。例のマイクの車に仕掛けられた追跡装置は下っ端(?)の二人から更に上の男に渡ったようです。その様子を物陰から見張るマイクかっこいい(かっこいい。
実は前回マイクの家に装置を交換に来たのはヴィクターだと思ったんですが、これを観ると違うっぽいですね。ヴィクターも登場してほしいなー。

Better Call Saul 3×02 “Witness” Sneak Peek [HD] – We Got This Covered | Youtube

「ブレイキング・バッド」のラスボス、例のあの人が遂に!今エピソードに登場するようです。昨シーズンのエピソードタイトルに彼の登場が暗示されていた&S2E10の「DON’T」でほぼ確信していたものの、実際に観たらチビるんじゃないかと思うくらい興奮してます!楽しみすぎる!

「ベター・コール・ソウル」S3E2「目撃者」Netflixで4月18日(火)(の、たぶん夕方4時頃)から配信開始予定です。