「ベター・コール・ソウル」S3E3「乗りかかった船」予告・チラ見動画まとめ

来週4月25日(火)から配信予定の「ベター・コール・ソウル」S3E3「乗りかかった船(原題:Sunk Costs)」の予告動画やチラ見動画(Sneak Peek)をまとめてみました。

予備知識全然なしで観たいんだぜ!という方は、以下スルーをオススメします

Better Call Saul | AMC ©AMC

次回予告。ジミーは刑務所へ…マイクは謎の人物に出会う

予告編。前回S3E2「目撃者」チャックにまんまとはめられてしまったジミー。チャックの家に警察がきてそのまま連行されてしまうようです。「自分のせいじゃないか」とジミーを心配するエルネスト(=BCSの良心)。チャックは弁護士を雇ったんでしょうか?弁護士?の女性は「弟さんに手心を加えるつもりはない。裁判になるかも」って言ってるようです(たぶん)(私の英語力的問題)。

一方マイクは自分を追っていた謎の人物とついにご対面。その相手はもちろんガスなんですが、メキシコ方面の看板が映ったり、マイクがライフルで何か狙っていたりしますが、何か頼まれたのか?マイクは引き受けたのか?気になります。

最後、「手遅れになる前に自分を変えろ。自分自身か誰かを破滅させる前に」これはチャックの声だと思うんですが(たぶん)、だとしたらおまいう…。チャックめ…(怒

最初広告が出ます。 Better Call Saul – Episode 3.03 – Sunk Costs | Spoiler TV

本編の一部チラ見動画(Sneak Peek)

前回秘書として雇ったフランチェスカに電話して、明日の予定をリスケジュールしてくれと伝えるジミー。そのままチャックの家の前に座ってタバコを吸ってますが、このあと上の予告編冒頭のシーン(チャック「報いがあると言っただろう」からのポリス)になるんでしょうね。ジミー…(´;ω;`)

最初広告が出ます。 Better Call Saul – Episode 3.03 – Sunk Costs | Spoiler TV

今後も「ブレイキング・バッド」の登場人物が出てくる模様

ジミー役のボブ・オデンカーク氏が「ガスが登場したことで、これからも『ブレイキング・バッド』の登場人物が出てくる」と言ってるので楽しみです。ゲイルさんとか出てきて欲しいなー。ハンクもゴメスも。エミリオも。バッジャーとスキニー(ry

人生の殆どを刑務所で過ごしている「出戻りジミー」

また、ジミーが刑務所に入ることになるようなので、「ブレイキング・バッド」S2でウォルターの代わりに刑務所に入った「出戻りジミー」(本名ジェームズ・E・キルケリー)とジミーが刑務所で出会うとかいう展開はないかなーと期待。あっ、トゥコさんに会うパターンもあるかもしれません。

「ベター・コール・ソウル」S3E3「乗りかかった船」Netflixで4月25日(火)(の、たぶん夕方4時頃)から配信開始予定です。