「ベター・コール・ソウル」S3E6「別の名前で」予告・チラ見動画まとめ

明日5月16日(火)から配信予定の「ベター・コール・ソウルS3E6「別の名前で (原題:Off Brand)」の予告動画やチラ見動画(Sneak Peek)をまとめてみました。

予備知識全然なしで観たいんだぜ!という方は、以下スルーをオススメします

Better Call Saul | AMC © Sony Pictures Television/AMC

次回予告。不穏な空気満載…

予告編。来週も各方面でいろいろ起こりそうです。

Better Call Saul 3×06 “Off Brand” Promo [HD] – We Got This Covered | Youtube

ガスの部下(ヴィクタータイラス)に銃を向けられたり、ヘクターに怒られまくっているナチョ。もしかしたらナチョはヘクターに嫌気が差して裏切るのでは…?いずれにしても次回はナチョの出番が多そうです(たぶん)。

一方ジミーは、例のCM撮影メンバーと一緒ですね。レベッカはやっぱりジミーに怒ってるっぽいし、ハワードは「ジミーにその価値はない」とチャックを説得しているようですが、チャックはまだ何か企んでいるんでしょうか。

今回の予告はいつも以上に不穏な空気が漂いまくっていますが、中でも今までどんなときもジミーの味方でいてくれたキムに変化が見えるのがコワイ…。このシーンがE3の感動的なシーンと対比になっているようで、すごく心配です…。

予告編より。「他に何ができるっていうの?」

そして最後のキムの一言が…!(鳥肌)。遂にその時が来てしまうのか…。いつかそうなるとはわかっているんですが、小狡いながらも基本優しいジミーが「あの」ソウル・グッドマンになってしまうと思うと、かなり複雑です…。

本編の一部チラ見動画(Sneak Peek) ナチョ&クレイジーエイト

こちらにもナチョが。

Better Call Saul 3×06 “Off Brand” Sneak Peek [HD] – We Got This Covered | Youtube

ナチョとヘクターが待つ店にやってきたクレイジーエイト。話を逸したりしてなんだかおどおどしていますが、実はナチョに収めるはずの金が足らないようです。「来週までになんとかしろ」とクレイジーエイトを帰すナチョですが、ヘクターに皮肉を言われ、うんざりした表情を浮かべています。

うーん、やっぱりナチョは裏切りそうな気が…。

ちなみに現時点(5/15)では日本語のエピソードのタイトルは不明ですが、原題の「Off Brand」はノーブランドとか無名とかいう意味のようです。

【UPDATE】日本語タイトルがわかったのでタイトル周り更新しました。邦題は「別の名前で」になったみたいです。って別の名前…別の名前ええええ(動揺

「ベター・コール・ソウル」S3E6「別の名前で」Netflixで5月16日(火)夕方4時頃から配信開始予定です。