「ベター・コール・ソウル」シーズン2にB-29爆撃機が登場!?

アルバカーキの地元メディアKOATによると、今週アルバカーキの空港にB-29爆撃機が到着したそうなんですが、なんとコレ、「ベター・コール・ソウル」の撮影に使われるようです。ええー?

B-29_in_flight
B-29爆撃機 via Wikimedia

KOATのサイトには、水曜日(9月30日)にアルバカーキのダブル・イーグル(Double Eagle)空港で撮ったとされるB-29の写真が掲載されています。まわりにスタッフさんらしき人影もチラホラ…。写真に写っている爆撃機「Fifi」は第二次大戦中に使われたボーイング社のB-29の中で、唯一まだ飛行可能なものだそうです。

空港の職員によると、このB-29はもちろん、格納庫やメンテナンスビルも「ベター・コール・ソウル」の撮影に使われるとのこと。

うへぇーーー?

一体どんなシーンになるんでしょうか。ジミーが関係あるのかな?それともマイク??なんで爆撃機??気になるー!どんなシーンなのか全然想像もつかないですが、まさかの小道具登場にシーズン2への期待が増すばかりです。

シーズン2は2016年2月16日から放映?

ハワードを演じたパトリック・ファビアン氏のツイートによると、シーズン2は来年の2月16日からAMCで放映される予定のようです。たぶん

日本での配信はいつになるのかなー。日米同時だったら嬉しいんですが、ファビアン氏のツイートでもわかるようにアメリカのNetflixでは「ベター・コール・ソウル」のシーズン1はまだ配信されておらず、シーズン2放映の約1ヶ月前に追加されるようなので、AMCで放送→即Netflixジャパンで配信とはならないかもしれませんねー。