ベター・コール・ソウルのファンアートコンテスト開催

「ベター・コール・ソウル」のファンアートコンテストが開催されていました(募集は8/5に終了しています)。最優秀作品は、近日発売予定の「ベター・コール・ソウル シーズン1 – ブルーレイ コレクターズ・エディション」のカバーアートに使用されるとのこと。

Better-Call-Saul-Fan-Art-Contest
公式サイトのスクリーンショット

「ベター・コール・ソウル」のファンアートコンテストが開催されていました(募集は8/5に終了しています)。

カバーアートに使用ってことで、一瞬無謀にも「ダメ元で出したろか…!」と思ったりしましたが、応募可能なのは、イギリス、ドイツまたはフランスに居住している人という条件付きでした。
8月10日に最終選考に残った10作品を発表、さらに1週間後の17日に、優勝1名と準優勝2名を公式サイトで発表するそうです

どんなカバーになるのか楽しみですね!(日本発売のは違う絵かもしれないけど)

 

公式サイト:Better Call Saul Fan Art Contest

【UPDATE 2015/8/22】優秀作品発表

bcs-fanart
優秀作品の一部。全作品は公式サイトへ→Better Call Saul Fan Art Contest

先々週に募集を締めきった「ベター・コール・ソウル」のファンアートコンテンストですが、先日予告より少し遅れて優秀作品10点が発表されました。

どれも素敵で捨てがたいですが、二段目左のMartinさんの作品がいいなーと思いつつ、イラストレーターのStanley Chowっぽすぎるかなと思ったりしつつ。
DVD/ブルーレイに使用される最優秀作品は近日中に発表になる模様です。

【UPDATE 2015/8/29】最優秀作品決定!

bcs-fanart-winner
最優勝作品発表動画より via 公式サイト

予定よりちょっと遅れましたが、「ベター・コール・ソウル ファンアートコンテスト」の最優秀作品が発表になりました!

最優秀作品に選ばれたのは、Lisa.Bさんの力作。表面はソウルの後ろ姿とバックミラーに映る目、中面には「ソウル」本編に出てくる小物がタイル状に描かれています。

Lisaさんには、自身の作品をカバーに使ったスチールブック仕様ブルーレイ(製作者のヴィンス・ギリガンピーター・ゴールドのサイン入り)が贈呈されるほか、二人からのビデオメッセージや、作品をポスターサイズにプリントして額に入れたもの(これにもサイン入り)が贈られるそうです。うらやましすぎー!!