「ベター・コール・ソウル」NG集&削除シーンが公開されました

アメリカでは来週「ベター・コール・ソウル」のDVDが発売になりますが、それに先駆けNG集や削除シーンが一部公開されました。

deleted-scene
削除されたシーン via Digital Spy © AMC

シーズン1のNG集。Fワードは言っちゃダメ!

NG集(Gag reel)はEntertainment Weeklyで公開されています。

物を落としちゃったりセットが壊れたりっていうNGはもちろん、TVドラマじゃF**Kは言っちゃダメなのに思わず言っちゃってるシーンが多数(音が消えてるところ)(てか半分くらいそれw)。
それとエピソード10「マルコ」でやってた紙幣落としのバー・トリック、アレ1回じゃ無理だったろうなーと思ったけど、案の定何度もがんばってたんですねー。

放映されなかった削除シーンも初公開

Digital Spyでは、ジミーが駐車場で切符を切っているマイクのところに「お願いがある」と訪ねて行く、実際には放映されなかったシーンも公開されています。

ジミーが「大事な話なんだ」と言うも、マイクは「そこに停めるな」「そこに立つな」とそっけないですが、なおもジミーが事務所(?)の戸を開けて入り込むとブチキレ寸前に。でも結局ジミーの必死さに折れてます。ええおじいちゃんなんやで…。
ジミーが「困ったクライアントがいて…」と言ってるので、たぶんエピソード7「ビンゴ」でマイクに頼んだ件の話だと思います。

これらのシーンは、日本でも12/2に発売される「ベター・コール・ソウル」シーズン1 コンプリート・ボックス DVD&ブルーレイに、特典映像として収録されるようです。たぶん。DVDとブルーレイでは特典の内容も違うみたいで、すでに公開されてる情報を見る限り削除シーンが収録されるのはブルーレイだけの模様。DVD&ブルーレイについての詳細はこちらの記事をどうぞ↓。

関連記事【光の速さで】ベター・コール・ソウル シーズン1 DVD &ブルーレイ発売は12/2【予約済】

シーズン2のティーザー・トレイラーも公開

ちなみに先日、「ベター・コール・ソウル」放送局のAMCから初のシーズン2のティーザー・トレイラーも公開されましたが、日本からアクセスすると「この動画は、お住いの国では公開されていません」と言われてしまって見られませんでした。なんでだよーーー!!!
でも、このCinema Blendの記事によると、今回のティーザーにはシーズン2からの新しいシーンはなく、シーズン1のまとめ動画みたいなものだそうなので、それほどガッカリすることはなさそうです。

でも、「俺はアメリカ在住だぜい!」という方は以下からどうぞ。
Trailer: The Right Thing: Better Call Saul: Season Premiere | AMC | Youtube
Trailer: Dolla: Better Call Saul: Season Premiere | AMC | Youtube