「ベター・コール・ソウル」S2E8「フィフィ」予告・チラ見動画まとめ

【ネタバレ注意】「ブレイキング・バッド」からあの人たちも登場?

このページは今後のエピソードのネタバレに触れている可能性があります。

実は以下の内容がネタバレなのか、公式の「お遊び」なのかまだ不明なんですが、もしネタバレなら「知りたくなかった…!」という人も少なくないと思ったのでページを分けてみました。

昨日から今日にかけて、Twitterで「ベター・コール・ソウル」公式アカウント、「ブレイキング・バッド」公式アカウント、さらに「ブレイキング・バッド」でハンクを演じたディーン・ノリスのアカウントが、次々と「ベター・コール・ソウル」撮影現場で撮られたノリスとスティーブン・ケサダゴメス役)の写真をアップしました。

「ベター・コール・ソウル」公式も同じ写真をアップ。

「なあゴミー、このソウルとかいうダサいコマーシャルの男についてなんか知ってるか?」

これらのツイートのコメント欄は「キター!」と大盛り上がり、Twitter以外のサイトでも早速話題になっているようです。

「ブレイキング・バッド」でソウルが初めて登場した時(S2E8「ソウルに電話しよう!」)、ハンクとゴメスとは既に知り合いっぽい会話をしていたので登場しても不思議じゃないし、コレは期待したい…!
ただ、今まで「ブレイキング・バッド」からキャラクターが登場するときは放映までガッツリ伏せていたので、「なぜ公開した?」「まさかのエイプリル・フール?」「コレほんとに遊びに来ただけじゃない?」と登場には懐疑的な人もチラホラ。でも用もないのにハンクとゴメスがわざわざ揃って撮影見に来るか?という気もします。すごくします!

シーズン2も残すところあとたった3話になってしまいましたが、ハンクとゴメスは登場するのか?するなら今シーズンなのか?いろいろ気になるところです。